So-net無料ブログ作成

KMC X11EL Gold、Time Ergodrive Gloss Black、Squirt Lube Dry 15ml [自転車]

昨晩は呑んで疲れたので、少し遅めに起床。


朝食、家事と入浴の後、クリーニング屋に行ってシャツを回収。

続いて郵便局の窓口に行って荷物を回収。


006.JPG


少し前にBike24へ発注した荷物がようやく到着。

珍しく箱が潰れていない。


007.JPG


中身はKMC X11EL Gold、Time Ergodrive Gloss Black、Squirt Lube Dry 15mlが1点ずつ。



KMC X11EL チェーン 11 SPEED ゴールド

KMC X11EL チェーン 11 SPEED ゴールド

  • 出版社/メーカー: KMC
  • メディア: スポーツ用品


KMCのチェーンを購入。

中空ピンのSLでなく、プレートの肉抜きのみのELでGoldを選択。


(squirt)(自転車用潤滑油/オイル)DRY LUBE 15ml

(squirt)(自転車用潤滑油/オイル)DRY LUBE 15ml

  • 出版社/メーカー: Squirt
  • メディア: その他
SquirtのDry Lubeを試しに買ってみた。
15mlの小瓶で数回分。
これまでInnotech SIL105を使ってて、汚れが少ないのは良いけど、施工時の乾燥時間が長くて面倒。
いっそ、同系統で水溶性のSquirt Dry Lubeの方が乾燥し易いかもと思って小瓶を購入。
TimeのErgodriveは箱入りかと思ってたらエアキャップ入りで残念。
まぁ、Bike24だし問題無いと思うけど・・・。
RTMっぽくて、バーの内側にロウが少し残っていた。
会社のメールを確認したら、社外の協業先に出向している後輩からメールが着てた。
社内の連中がやらかしたせいで、休日出勤をして実験らしい・・・。
僕も1年前に口ばかりでポンコツなおねーちゃん連中の尻拭いで夏休み中の作業を強いられたけど、休日に使えない連中の尻拭いをするのが一番頭にくるもの。
実験に向けた調べものをして、財閥さんや業者さんからのメールに返答をして、ついでに後輩へ返事を送って今日の仕事は終了。
Timeを持ち出して荒サイを岩槻街道まで折り返し。
花火大会が行われていて、赤羽/川口付近は大混雑。
008.JPG
折り返して、帰りに町屋に寄って夕食。
009.JPG
とっぽ軒で冷豚しゃぶ定食。
買い物をしてから帰宅。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。