So-net無料ブログ作成

金剛園 特選盛り合わせ、他 [出来事]

疲れて身体が重いので少し遅めに起床。


定時に出社して、まずは実験用素材の準備。

続いて資材の手配やら、実験の準備やら。


隣の部長さんと社食で昼食を食べて、午後はずっと実験計画の作成。

17時半には何とか仕上げて、協業先にメールしようとしたら、逆に協業先から予備実験の結果資料が送られていた。


これまで作っていた計画とは異なる内容を提案され、でも、提案された内容の方が良さそうなので、週末中に考察し直す旨を述べつつ、作成した計画案を送付して18時には切り上げ。


電車を乗り継いで江古田へ。


003.JPG


前の前の家時代は結構来てたけど、浅草に越して以降はほぼ来てなかった。

日芸がかなり綺麗になっててビックリ。


交差点を渡ったところで先輩たちと合流。

金剛園に入店。


先輩1人が遅れてきたので2回乾杯しつつ、まずは枝豆やキムチの盛り合わせ。


004.JPG


刺身類を食べた後、焼き物に移行。


005.JPG


女性も居たのでモツはダメかと思ったけど、むしろ好物らしい。

家が遠い順に抜けて、部長さんと2人で4時間半。


帰宅したら1時近かった・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。