So-net無料ブログ作成
検索選択

神田へ [出来事]

今日も目覚ましの前には起きられず、目覚ましが鳴ってから、しばらくは布団の中。

朝食、入浴の後で布団を干してから家を出発。


出社の前に銀行でお金を降ろし、定時出社。

週末に自宅で作業をした分の差異入力が検出されていたので、理由を入力。

先月の人事のせいで偉い人の承認が必要というか、通報されるけど仕方無い。


この週末に財閥さんから今週の会議で説明せよ&省庁提案書を作れと言われたパートについて、以前の資料を漁ったけどPDFしか出てこない。

多分、前の職場のPCで作った分で、会議までには回収出来ないし、明日、もう一度作るしか無さそう・・・。


11時前にお迎えが来たので作業を打ち切って外出。

電車を乗り継いで神田へ。


003.JPG


実験の都合もあったので早めに昼食。


004.JPG


最初は蕎麦とか言ってたけど、何軒か見て回った後、結局、肉系をとのことになり、ステーキ屋へ。


昼食の後は協業先近くの喫茶店で待機。


午後一で実験打ち合わせ。

30分の予定が、議論してたら結構長引いて1時間強。

一旦退出して相方を呼んで再び入場。


予備実験を開始。

作業が増えたので見込みよりも長かったけど、それでも計測時間は事前予測の範囲で16時には終了。


幾つかメールは着てたけど、今日は帰らずに二人で打ち上げ。


007.JPG


お通しを焼いた後は、


008.JPG


刺身をつまみつつ、仕事の話やら愚痴やらで4時間・・・。


帰宅、入浴をして酔いを醒ました後、シンクラを起動して今日中に返答が必要な部分のみメール。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0