So-net無料ブログ作成
検索選択

山水園 上ハラミ、他 [食べ物]

mtgの為に定時1時間前に出社。

午前中はmtgで潰れ、昼近くに新しいセンセーと人事や予算の話。

常務への依頼を伝えて終了。


いつも一緒に食事をする隣の部長に声を掛けたら外出とのこと。


それで少し歩いて、


001.JPG


前の部署の時に先輩から教わったタイ料理屋へ。

カオマンガイを注文したら、サービスで目玉焼きを付けてくれた。


駅前にもお店があるのに、との話になり、一通り試したけど、ここが一番美味しいと説明。

もう少し職場から近いと嬉しいんだけど・・・。


午後は今月~来月の実験について協業先と交渉をしたり、資材の購入準備をしたり。

何とか18時過ぎには進めるべきを進めたので切り上げ。


電車を乗り継いで大塚へ。

乗って正面を見たら、前期に何度も打ち合わせをお願いした先生が座っていた。

ご挨拶をしたら、前期に伺った新しい取り組みについてパンフレットを頂いた。

お客さん都合とはいえ、途中で降りたのは残念・・・。


大塚駅で降りて、


002.JPG


少し歩いて山水園に入店。


僕が一番乗りで、着席して待機。


先輩たちや後輩たちが来たので、同じ職場の先輩がまだだったけど指定時刻に乾杯。


003.JPG004.JPG005.JPG


ビールで乾杯した後、女性同席ということもあり、モツ系は少なめでアラカルト注文。


#ハラミはOKだそうで・・・。


5人揃ったところで再度乾杯。

3時間半、飲み食いしてご飯もので〆。


喋り足りず、山手線内で色々話していたら1駅乗り過ごし・・・。

時間が時間だったので危なかった。


帰宅して、シャワーを浴びて就寝。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0