So-net無料ブログ作成

東京スープカリーCahaya 粘りの力 [出来事]

金曜は晩に帰宅後、財閥さんから国プロ設立の件でTel。

僕抜きで進められた件をあれこれ言われてもなと思いつつ、土日も予備資料作り。


早目に起きて定時の1時間前に出社。

次の実験での評価物について事業部の営業部長さんからメールを頂いたので返信。

AmazonPrimeセールで安く買えるだろうし、最悪、自腹で購入すると返答。


同じタイミングで研究所の後輩からメール。

仕事の方は相変わらずの孤立無援状態。

優秀な者に戦力を集中するのでなく、優秀だから自力で頑張れというか、むしろ足を引っ張られているというか・・・。


午前中に脳味噌が働いている内に調べもの。

先日、新しいセンセーからCMUの研究について突っ込みを受けた。

ここ2年の協働先と競合するグループが先月末に出した論文。


内容を軽くチェックして、やはり本来なら手掛けたい内容だと分かったので、孫引きをして後輩に論文の入手を依頼。


続いて1か月棚上げしていた事務手続きや資材の手配やら。


12時前になったので昼食ついでに外出。


004.JPG


駅前の中華料理屋でワンコインランチ。

安いけど野菜の芯が混ざってたりとイマイチ。


午後も論文を読み進め、続いて稟議の準備。

ようやく余裕が出来たので、産学コンソの手続きを開始。


夕方、後輩に解析PCの貸し出しを連絡。

前の部署の後輩へ先週末にコメントし損ねた内容をメール。


19時頃には切り上げて帰宅。

まずはPrimeセールで仕事の資材をチェック。

この金額なら自腹でいいかという価格だったので発注。


少し休んだ後に夜練へ。

荒サイを走った後、土日に走れなかった分をと思い、少し大回り。


006.JPG


六町に出てCahayaで粘りの力。

何か週末に満たされなかった分を平日の晩に穴埋めしている感じ。


買い物をしてから帰宅。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0