So-net無料ブログ作成

丸の内へ [出来事]

昨晩の疲れが残っていたけど、いつもの時間に起きて朝食、入浴、家事を済ませ、スーツに着替えて家を出発。

電車を乗り継いで東京駅へ。


008.JPG


朝から協業先と研究打ち合わせ。


過去に協業した先生を中心に、リクルート候補の先生方について解説。

3時間辺りで一度休憩したけど、昼食を含め、ほぼずっと頭を回転させ続けたので、6時間近くになった終盤にクラっと意識が飛びかけた。


話が終わらなかったら、夕方まで僕の勤め先で継続する案もあったけど、今日のところは終了。

来週、再来週にそれぞれディスカッションを依頼されてたけど、こういう事だったのかと少し納得。


上司に連絡を入れて、社内展示会の会場へ直行。


ちょうど上の人がチェックという話なので、ここは怒られるのが正解と考えて名乗り出て、怒られつつ、指示や判断を確認。

一部、予想と違ったので修正。

上司と今後のことを議論して、まずは用事が済んだので切り上げ。


19時過ぎまで仕事をしたところで疲れが2回目のピークに達したので切り上げ。


帰宅して、少し休んでからDisc Road号を取り出して夜練。

荒サイを岩淵水門まで往復して、


009.JPG


とっぽ軒で刺身定食。

先輩達に6月以降の件を報告・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0