So-net無料ブログ作成
検索選択

四ツ谷3丁目へ [出来事]

朝はいつもの時間より早めに出社。

翌日の協働先との打ち合わせ準備を済ませ、4月の実験データをレビュー。

店舗での操作ミス等があり、問題無いものは修正をしたけど、迷うものは見送り。

12時前に職場を出て昼食。

003.JPG

雑居ビルの和食系居酒屋で昼食。

刺身定食だったけどイマイチ。


食事の後、少し仮眠してから午前中の続き。

16時半頃には結果をまとめ、協働先へ送信。

17時過ぎには先輩が来て、18時には出ようと言われたので、急いでまとめ。


18時過ぎに先輩と合流し、徒歩で四ツ谷3丁目へ。


004.JPG


google mapのナビから予想していたよりは少し時間が掛かったけど、ちょうど同時刻にもう一人の先輩が到着して合流。

埼玉からの先輩が到着してないし、予約より30分早いけど、とりあえず入って乾杯しようとの話に。


006.JPG


まずはビールで乾杯。


007.JPG


ツマミを頼み、約束の時間に部長さんが登場。

呑み放題に切り替え、日本酒を約30種から呑み比べ。

お酒にはこだわりは無いし、詳しくないけど、流石に比較すると違いが分かり易い。

3時間呑んで、〆にラーメン屋で呑みなおして計5時間・・・。

流石に少し疲れた・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。