So-net無料ブログ作成
検索選択

SONY WALKMAN NW-A36HN、Vittoria Corsa G+ Tubular 25mm [買い物]

週末だけど雨なので、宿題も出ているし、家で調査をしつつ考察。


連休前というか、更には4月中旬からずっと体調が悪かったけど、昨日、呑んで帰って早めに寝たので少し回復した気がする。


3月末から少し忙しく、あと、頭が悪いくせに無駄に大口を叩いてた前の上司のせいで生じた社長対応を中心に、妙なプレッシャーが掛かり、3時間睡眠ペース。

寝る時間が少ないと少しずつ消耗していく。


お昼になっても雨が降っているので、昼食を食べに近場へ外出。


015.JPG


大衆割烹味久で刺身定食。

気付いたら結構な値段になってきているけど、それでも客は減らない・・・。


帰りに郵便局へ行って不在連絡票の荷物を回収。


017.JPG


中身は、


018.JPG


Vittoria Corsa G+ TU 25mm幅。


Vittoria(ビットリア) Corsa(コルサ) G+ チューブラータイヤ Tubular [並行輸入品]

Vittoria(ビットリア) Corsa(コルサ) G+ チューブラータイヤ Tubular [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: Vittoria(ビットリア)
  • メディア: その他
Time×Bora Oneに前後23mm幅を装着してたけど、600kmで呆気無くパンク。
サイクルロードに砂利地帯があり、傷が入って、広がって貫通パンクなので、まぁ仕方無いけど、クリンチャーと比べてトレッド面自身も弱い気がする。
リアなので、エアボリュームを稼ぐために25mm幅へ変更。
019.JPG
25mm幅で実測256g。
前に23mm幅を買った時より軽いけど、それはそれで不安・・・。
午後も調べものと考察。
Amazonから連絡があったので甥っ子に転送。
入学祝いに何が欲しいかを聞いたら、音楽プレーヤーとのことでWalkmanをプレゼント。
持参しようと思ったけど、納期半月だったので諦めたら、発注2日で到着らしい・・・。
#だったら持参したのに・・・。
晩になって雨が止んだので、ディスクロード号を取り出して夜練。
荒サイを岩淵水門まで往復。
帰りに、
016.JPG
深圳で豚パクチー。
帰宅して、今日の考察を整理しつつ、久々に知り合いたちへメール。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。