So-net無料ブログ作成

ツバメノート特A4、判断力批判(上) [買い物]

朝はいつもの時間に起床して朝食、入浴、家事をこなして出社。

今週になって、ようやく仕事が少し落ち着いて余裕が出てきた。

#学会参加と発表を見送ったおかげか?

それで少し体調が回復してきたけど、まだまだ・・・。

出社して、まずは今日のタスクをリストアップ。

午前中はMBOの自己評価を作成。

期初にはここまで出来るかと思ってたけど、何とかこなせたのは自分でも驚き。

お昼を食べに外出。

005.JPG

魚系の居酒屋で漬け丼を注文。

普通盛りでもボリュームはあったけど、ヅケもご飯もイマイチ。


食後は靖国の桜の状態を確認。

002.JPG

通りの桜は5分~7分咲きだけど、

003.JPG

境内は蕾状態。

通りの方が日当たりが良く、暖かいのかも?


会社へ戻る前に駅前の書店で買い物。

ツバメノートの特A4と

判断力批判 上 (岩波文庫 青 625-7)

判断力批判 上 (岩波文庫 青 625-7)

  • 作者: カント
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1964/01/16
  • メディア: 文庫



判断力批判の上巻を購入。

今週も月曜の夕方に4時間ほど阿呆な議論をする羽目になり、先が思いやられ、頭の調子が悪いのでリセット。

午後は来期の半期計画を作成。

途中、関西の会社経営者とメール。次回、実験打ち合わせの後は鶏会とのことで、嬉しい反面、翌日の講演出張が心配・・・。

夕方、悪の部長さんと少し話して、先輩のメールに返答して切り上げ。

帰宅して、少し休んでから夜練。

岩槻街道まで荒サイCRを走って、麺料理とアジアごはんHARE-ZOUで夕食。

006.JPG

極!コラーゲン塩ラーメンとなめこご飯を注文。

思ってたよりもスープがアッサリ&薄味。

コンビニで買い物をしてから帰宅。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0