So-net無料ブログ作成
検索選択

FC-6800 53x39, コカコーラゼロ, BikeHand YC-107B, バブ ヨーロピアンスパ&はなめぐりの湯 [買い物]

朝起きたら目が霞んでボンヤリ。

原因は多分、週末もあまり寝ないでずっと論文を読み、負担を掛け過ぎたから。

今年度はとにかく忙しく、先週まで実験のまとめ。

論文を読む暇が無く、未読分が積もったので年度内に消化するために週末に読み続けたら目にきた・・・。

入浴、朝食を済ませても改善しないので、部屋で待機しつつ先輩にメール。

REGZAのHDDがほぼ一杯になったので交換。

先週も録るだけ録って全然観てないので、録画するだけ無駄な気がしてきた。

いつもより遅れて出社。

メールをチェックしたら、他の部署の後輩からメール。

新規テーマの立ち上げ段階なのに、仕事にならない部下を2人もあてがわれているけど。

女性の管理職登用を進めるとか、新規テーマを立ち上げるとかはポーズだけで、実際にやっていることはこのレベル・・・。

組織トップの見識の低さもあり、大衆迎合的なアクションばかりで、パフォーマンス面で平均未満の層を対象とした施策ばかりで、世界一、世界初の研究を、とかどの口が言ってるのやら?

幾つかメールの返信を書き、そろそろ昼食を、と思ってたら社外からメール。

ちょっと困る内容だったので釘をさしつつ上司へ転送。

外に出て昼食。

010.JPG

少し前に行った店が明後日には閉店するので、もう一度行ってみた。

親子丼はまずまずだけど、鶏スープが生姜利き過ぎでNGレベル。

午後はロビー活動のまとめをしつつ、社内外へ連絡。

夕方、早めに切り上げ。


この週末に受け取った荷物を自宅に回収。

001.JPG

CRCで買ったFC-6800で、普通にヘンテコな形の箱に入ってるかと思ったら、

002.JPG

OEM向けだったようで、初めて見る箱に入ってた。それでも中身は、

003.JPG

問題なかったので、まぁどうでもいいけど。


油圧ディスクロードを組んだ時、STIやブレーキが余ったので、いつかAirFridayを11速化しようと思い、安く売られているパーツを集めたけど、クランクだけは見つからない。

チェーンリングも大きい方が良いし、FC-6600のままにする手もあったけど、53x39が少し安かったので購入。

これで一通りのパーツは揃った。


他にも、

004.JPG005.JPG

コークゼロ、バブや圧入工具のアダプタやらを購入。


明日に備えて、早めに夕食を食べようと思い、BMC SLC01を持ち出して夜練&夕食。

011.JPG

蔵前のベアで3品盛り合わせ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0