So-net無料ブログ作成

東芝 衣類乾燥機ED-45C-W [買い物]

朝はいつもと同じ時間に起床。

会社メールをチェックしたら、今日の実験に関する連絡が着ていた。

朝食を食べた後、入浴をしつつ洗濯。

シャツをハンガーに吊るし、残りは乾燥機で干そうと思ったけど、乾燥機が廻らない。

前に壊れた時は熱で駆動バンドが伸びて動かなくなったけど、今回は回転はしても加熱が掛からないっぽい。

修理は高くつきそうなので、スタンドが流用可能かをチェック。

時間も無いのでスーツを着て家を出発。

001.JPG

電車を乗り継いで秋葉原へ。

ヨドバシで乾燥機を探すことに。

東芝 衣類乾燥機 ED-45C(W) 乾燥容量4.5kg ピュアホワイト

東芝 衣類乾燥機 ED-45C(W) 乾燥容量4.5kg ピュアホワイト

  • 出版社/メーカー: TOSHIBA
  • メディア: ホーム&キッチン



これまで東芝製を使っていて、ユニット台が東芝なので、ネジ位置が合うだろう東芝を選択。

#この状況で東芝を選ぶかは悩んだけど。

##ま、既に売却されてるし。

月内は土日も仕事関連で埋まっているし、どうしようか悩んだけど、時間指定が出来るとのことで平日を指定。

支払いを済ませて本来の目的地へ移動。

京浜東北線に乗って品川に移動。

002.JPG

まずは昼食、つばめグリルに行ったら、結構早い時間なのに行列。

諦めてすた丼へ。

003.JPG

すた丼とサラダをガッツリ食べて、指定された会場へ。


共同研究先のメンバーと合流。 

既に皆、揃っていて、指定時間より前に実験開始。

見学と手法の勉強だけで済むかと思ってたけど、人手が足りなくて、結局、いつも通りに他のメンバーと同レベルの作業を行った・・・。

作業が終わった時にはグッタリ。

コンサル2名は食事に向かったので、僕はアシスタントの子と同じ方面だし、一緒に帰ることに。

年度末までに結果を出して、各社の経営陣に働きかける為とはいえ、休日まで働かせて申し訳なかったと謝罪。

僕は土日も働くことが多いけど、研究者以外は巻き込みたくないもの・・・。

帰宅して上司にメールして、今日の仕事は終了。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0