So-net無料ブログ作成
検索選択

パナソニック eneloop 充電器セット、パナソニック 単3形充電池用 サイズ変換スペーサー [買い物]

仮眠して少し疲れが取れたので夜練を兼ねて食事。

荒サイに出て、平井~両国と走って蔵前へ。

ハンバーグのベアで食事を、と思ってアプローチしたら、店の前でバイクが事故。

この辺りは道幅が広いので、阿呆な連中がスピードを出すから事故が多い。

ちょうど救急車が発車しようとしてたので待機してたら、待機せずに突っ込もうとしたお馬鹿ちゃんが危うく事故を起こしかけた・・・。

ベアに入店、カウンターに着席して3品盛り合わせを注文。

004.JPG

ちょうど店内が空いたタイミングだったので、この店にしては比較的早く出てきた。

浅草~南千住~北千住と走って帰宅。

昨日届いた荷物を開梱することに。

001.JPG

Amazonの荷物をコンビニ受け取り。

中身は、

002.JPG

パナソニック eneloop 充電器セット、パナソニック 単3形充電池用 サイズ変換スペーサー。

パナソニック eneloop 充電器セット 単3形充電池 4本付き スタンダードモデル K-KJ53MCC40

パナソニック eneloop 充電器セット 単3形充電池 4本付き スタンダードモデル K-KJ53MCC40

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス

パナソニック 単3形充電池用 サイズ変換スペーサー 2本入 単3形→単2形 BQ-BS2/2B

パナソニック 単3形充電池用 サイズ変換スペーサー 2本入 単3形→単2形 BQ-BS2/2B

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス




両方共、ルンバのお部屋ナビ用。

ナビは2台使っているので、単2を4本分。

お部屋ナビ無しだとベースに戻れなかったり、寝室が充分に掃除されなかったりと不安定。

常時、電源onなせいか、結構な頻度で電池切れするので、充電池に切り替えて運用。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。