So-net無料ブログ作成

市場食堂 さかなや別亭 刺身定食 [食べ物]

朝はいつもの時間に起床。

昨日は疲れたので、寝ていて足が攣って、起きてもまだ痛い・・・。

あと、歯に違和感を感じたので鏡を見たら、少し歪んでいた。

寝てて歯軋りしたようで、歯医者に電話をして予約、次いで上司の人にSMSで午後出社を連絡。

噛みあわせがおかしいので、パンを食べるのに10分くらい掛かった・・・。 

ゴミ捨てを済ませた後、BMC1号で浅草へ。

ずれたクラウンを直して貰った。

あまりに歯軋りが酷いなら、マウスピースを、という話も出たけど、今回は見送り。


帰宅して出直し。

駅までの途中に昼食。

002.JPG

市場食堂 さかなや別亭に入店。

10日程前に出来た店。

カウンターに着席して刺身定食を注文。

001.JPG

約2000円とこの界隈にしては高めの設定だけど、出てきた刺身はボリュームも多く、質も高い。

生シラスと中トロが美味しかった。


出社して、まずはメールの返信。

共同研究のお客さんリクルート用にpj案を作り直し。

途中、総務や営業さん達へお客さんの訪問について連絡を入れたり、開発案件の相談を受けたり。

19時過ぎに資料を作り終え、社内外にばら撒けたので、経団連系のロビー活動の対応。

宿題や今後の組み立てについて、通信会社さんから提案があり、意見を求められたので、参考例として他のpjの資料を求めると共に、pj全体の資料を参考に宿題の追加を依頼。

21時前には切り上げて夜練へ。

野田橋方面へ1時間走った。

往路の東岸はCRのサイドの草が伸びてて、蜘蛛の巣だらけ。

30回くらい巣に突っ込んで嫌になった・・・。

駅に戻る前に夕食。

003.JPG

すた丼サラダセット。

駅に戻って電車に乗って帰宅。

帰宅後も資料作り・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0