So-net無料ブログ作成
検索選択

三好弥 五反野 上とんかつ定食 [食べ物]

朝はいつもと同じ時間に出社。

昨日の社外訪問に関して訪問先へお礼のメールを書いたり、上司達へ報告を入れたり。

週末、週明けの外出の準備をしてたら、帰りの飛行機を予約してないことに気付いて焦った・・・。

午後、上司の人からTelが。

数日前に断った社外からの協業検討問い合わせと、それに向けた事前打ち合わせについて、組織トップの指示で出席し、プレゼンせよとの指令。

隣の使えない本部長が勝手に日程を決め、それに合わせろということらしい・・・。

#彼らは仕事になってなくて暇だから何時でもいいのかもしれないけど・・・。

仕方無く承諾し、続いて共同研究に向けて稟議起案×2。

夕方には進めるべき作業を終え、18時過ぎには切り上げ。

途中下車してバイクを回収。

身体を動かしてから帰ることに。


三郷~金町~綾瀬と走って味安で夕食をと思ったら混んで行列になっていたので見送り。

家に向かって走りつつ店を探そうと思い、五反野を過ぎた辺りで三好弥が目についた。

入店して上とんかつ定食を注文。

003.JPG

トンカツは揚げ過ぎで黒く、ガリガリ。

食べていたら衣が硬いせいで口の中が痛くなった。

我慢して最後まで食べ終え、店を後に。

買い物をしてから帰宅。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0