So-net無料ブログ作成
検索選択

カオマンガイ専門店 カオマンガイランチ [食べ物]

昨日は家事をこなしたり、散髪をしたりと忙しかったけど、夜になって寒気がしてダウン。

今日は回復したので家に戻って、軽く掃除。

少し身体を動かそうと思い、夜練号を降ろして家を出発。

千住~四つ木と走って荒川CRへ。

下り方面に走って、とりあえず河口へ。

001.JPG

少し戻って折れて永代通りを西へ。

木場で昼食。

カオマンガイ専門店プイへ。

003.JPG

先日、来年度の共同研究先にと考えている先生方を去年の共同研究先に招く準備をしてた時、地図を見てこの店に気付いた。

#すぐ近くのコンビニには入った事があるのだけど・・・。

入店、店は狭くて、ほぼ満席。

カオマンガイを注文。

002.JPG

プレートと、あと定番のチキンスープ。

盛りは綺麗だけど、これで1100円というのは都内でもかなり高い方。

#大抵1000円以下で、あとデザートとか付くし。

味はまぁまぁ。ま、そんなにまずくなりようがない料理といえばそれまで。

明治通りをグルっと廻って帰宅。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。