So-net無料ブログ作成
検索選択

新ルート [自転車]

午前中はTSFとSCTで気になった論文をダウンロード。

月次報告を書いていたら隣のシマのお馬鹿ちゃんが無駄に大声で騒いでいたので退出・・・。

先輩の部屋で夕方までお喋り。

 

19時過ぎに会社を出発。

 

おおたかの森まではいつも通りのルートで移動。駅を少し過ぎたところで、いつもは南に折れる交差点を直進。

少し前に工事が終了したようで、運動公園の横に信号が設置されたので、多分、公園までのルートが開通したのだろうと思って直進してみた。

前は途中で行き止まりになっていたけど、今はTX沿いに道路が延びていて、

111.JPG

新設された信号まで繋がっていた。これでTX沿いにセントラルパークまではほぼ直進出来るようになった。

もう少し早くこのルートを使えていればメガネを破損する事も無かったんだけど・・・。

#あと、来週で今の職場とお別れかもしれないし。

 

セントラルパーク以降は普段通り。三郷で江戸川河川敷に出て西岸を走行、金町へ。

江戸川CRも少し遅い時間だと歩行者やランナーが減って走り易い。

 

R6に合流してからはいつも通りユルユル走行。

112.JPG

四つ木を越えて向島に出たところで鐘ヶ淵方向に転換。

鐘ヶ淵の辺りは味久へ行く時に大回りして公園や中学校の前を通るけど、東武の駅前付近は殆ど走らない。

この間、アド街で取り上げられたので通過してみたけど、正直、TVって撮り方上手いよなって感じ。

 

墨田~三ノ輪と走って入谷へ。薩摩っ子で夕食、皿うどん細麺。

113.JPG

食事をしてたら先輩からTel。週末の宿泊について。

 

今日の走行距離は35km。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。