So-net無料ブログ作成
検索選択

少し大回り [自転車]

晴れたので輪行出社。

AirFridayを選択。最近はAirとTikitを交互に持ち出しているような?

 

午前中は不毛な会議に出席。午後はサンプルの準備をしたり、試作の準備をしたり。

連絡を待っていたけど返事が無いので、諦めて勝手に手配を進めて業務終了。

 

19時過ぎに会社を出発。

今日もTX沿いにおおたかの森、セントラルパークと移動。

相変わらず喉が痛く、走っていると咽る。

T001 134.jpg

三郷駅から南下して大場川沿いに移動。

 

道は空いているけど、気を抜いていると偶に無灯火のお馬鹿ちゃんが走ってくるのでペースを上げることが出来ない。

 

T001 135.jpg

外環で信号待ち。どんな風に渡っても1回は引っかかる気がする。

 

R6沿いに移動、少し大回りして、雷門近くに出て夕食。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0